2015年
12月1日


マクロビオティック教室の望年会

教会も待降節に入り馬小屋が飾られ、24日にイエス様が増えるのが

待たれます。教会入り口もクリスマスツリーの準備中です。

さて恒例のマクロビオティック教室の望年会が12月1日に行われました。

15名が各自工夫した盛り付け、お料理の勢ぞろいで見事な食卓でした。

お食事の前にきよしこの夜等を歌い、お料理紹介が始まりました。

いったい何品目並んだのでしょうか?50品はあったのでは?

今年も1年間沢山の事を教えて頂きましてありがとうございました。

食生活のお医者様のように思っていますのでよろしくお願い致します。

献立を考えて下さり、お試しや出席人数によって変わる買い出し、

フレッシュな食材、毎回今の社会の食生活の危険さ、昔からの

自然保存食、添加物安心な調味料の紹介等数え切れないほど

いろいろ教えて頂いていますが、大変な事だったと、改めて

感謝申し上げます。

並んだテーブルをご覧ください!!

2016年も掲載できます様に!!!





12月1日